御前崎の魅力を発信「キャンペーンレディ」募集中!

御前崎市観光協会が、市の魅力を県内外に発信する役割をになう「キャンペーンレディ」を募集しています。応募締め切りは3月8日。

任期は4月1日からの2年間で、各地で開かれる観光イベントに参加し、PRに一役買ってもらおうというものです。

採用人数は3人。対象は県内に在住の18歳から30歳ぐらいまでの女性。ですから御前崎が地元という方でなくともOKです。自薦他薦、未婚既婚は問いません。

書類審査を経て3月中旬に面接審査を行う予定で(公開審査は行いません)、賞金は現金10万円と御前崎の特産品とのこと。

すでに、例えば4月下旬には山梨県友好市町イベントや名古屋観光宣伝事業、8月下旬にはイベント「御前崎みなと夏祭」など、参加イベントの予定も決まっているようです。

募集チラシによりますと、「海や緑にめぐまれた御前崎のように輝く笑顔と明るさで、出会いと発見の2年間を過ごしませんか?」とのことですよ。
われこそは、というかた、あるいはご家族ご親戚、お知り合いで「向いているんじゃないか」という方がいらしたら、応募されてみてはいかがでしょうか?

詳しくは御前崎市観光協会公式ページをぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました